※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

妊娠中のカフェイン摂取量とその影響について教えてください。

妊娠中にカフェインはどれぐらい摂っていましたか?
これぐらい摂ってたけど大丈夫だったよ、こういう影響かあったよ等ありましたら、教えてください🙇‍♀️

コメント

ママちゃん

コンビニコーヒー(s~mサイズ)毎日一杯飲んでました。異常なく元気に生まれてきました!

ゆゆママ♡

今1〜2杯アイスコーヒー
コップに注いで飲んでます😭

ままり

息子の時は1日1杯カフェラテ飲んでました!元気に生まれてます👦🏻

今妊娠中で、可能な限りカフェインレス選んでますが、飲みたい時や選択肢にない場合は普通に飲んでます◎

はじめてのママリ🔰

私もだいたい1日一杯でしたが何もないです😊今も出来たらデカフェにしてほぼ毎日飲んでます☺

👦ママリ

元々コーヒーが大好きでコーヒー1杯だけは毎日飲んでいました!子供への影響はありません!
毎日コーヒー1杯以外のカフェインは摂取しませんでした🙇🏻‍♀️