コメント
みみ
24週くらいで男の子かなーと言われましたが、その後は後ろ向きでお股が見えないまま産まれました💡
女の子でした。
micnpn
今回の妊娠で上にいる子が男の子と言われていましたが30週で女の子かもといわれました!
その後は見えてないので確定とは言えませんが先生いわく臍帯が近くにあるからそれが男の子みたいに見えたのかもねといわれました!
みみ
24週くらいで男の子かなーと言われましたが、その後は後ろ向きでお股が見えないまま産まれました💡
女の子でした。
micnpn
今回の妊娠で上にいる子が男の子と言われていましたが30週で女の子かもといわれました!
その後は見えてないので確定とは言えませんが先生いわく臍帯が近くにあるからそれが男の子みたいに見えたのかもねといわれました!
「エコー」に関する質問
旦那さんへの妊娠報告はいつ頃しましたか? もともと多嚢胞性卵巣症候群で生理が不規則なんですが、予定日から2週間経っても生理が来ないので検査薬したらうっすら陽性…。 婦人科の受診予定があったのでエコーも一緒に…
私ですが、首に小さいしこりがあります。 耳鼻科に行って抗生剤を飲んだんですが治りません。 その耳鼻科では様子見と言われてしまいました… これ以上は何もしてくれない感じです。 不安なのでかかりつけの内科で相談し…
自分が悪いんですけど、妊娠継続できなかったこととか症状を調べてるからインスタとかのsnsで心拍確認後の事とか目にはいってしんどい… 余計に見て不安になってる…😞💦 自分自身今回の妊娠が36歳、子宮内ポリープ(エコーで…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なゆママ
返信ありがとうございます!
そうなんですね(°▽°)
男の子の可能性が高くてもやっぱり
確定するまでの間に変わる事もあるんですね(°▽°)
みみ
どうやらへその緒だったみたいです💦
何回か聞いたり、ばっちり決め手がないと違うこともあるみたいです💡
おかげで新生児服は、男の子っぽいものもあります(・・;)