※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

胃腸炎、気管支炎、中耳炎にかかりgwからずっと体調不良です。やっとお…

胃腸炎、気管支炎、中耳炎にかかり
gwからずっと体調不良です。
やっとお腹の方は普通便になり
食事も量は少ないものの食べれるようになってきました

だいぶ長引いたので、体力が落ちてしまって
11時間くらい寝てるのに昼寝までするように。

まだ咳はあるので、それが少し睡眠の妨げになってるんだと思います。

来週からやっと学校に行けそうですが、
ゆっくりやるように子供にも先生にも伝えてあります。

同じく胃腸炎で学校を休み、体力もだいぶ落ちてしまった方、学校生活はどれくらいセーブしましたか?

一応早退とかの予定はなく、体育とか激しい運動の際は休ませたりする程度にする予定です。

学校始まったら昼寝なんて出来ないし、大丈夫かなぁ〜

コメント