※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那育児手伝ってくれるのはいいけど、お願いしたことしてくれないし意…

旦那育児手伝ってくれるのはいいけど、お願いしたことしてくれないし意味不明なことする。
してくれるだけありがたいと思う反面、お前の子供でもあるだろ!とイライラしませんか🥲
しかも子育て見習い中じゃなくて数ヶ月パパ育休とっててこれです(いまは復職しましたが


・離乳食あまり食べなかったらミルクあげて→全然食べてないのにミルクもあげない、あげくお腹空いてグズグズなのに気にしない
・お昼寝何時までにさせて→スルーして遊び続ける
上記のは何度も注意してることです、、

今日も私が声掛けて昼寝寝かしつけしてくれてたのですが、子が寝た時に電話がかかってきたらしく、普通に横で話し始めて子が起きる😂

普通部屋変えるか私に声かけるかしますよね、、

コメント

りんこママ

めちゃくちゃわかります!うちは2人目が1歳になって、ようやく動けるようになってきたかなぁくらいです。1人目の時なんて、赤ちゃんなんて寝てるだけでしょ!と育児をなめまくってましたから。期待しないのがいちばん平和に過ごせます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに期待するからイライラするんでしょうね🥲
    やってくれたらラッキー位に思いたい、、

    • 5月25日