※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那がお金を使いすぎて毎月返済しない。私も働き始めたけど、旦那は遅くまで飲み会で、仕事も行かない。腹が立つ。

うちには旦那のせいで毎月返済しないといけないお金があります。なので、私も働き始めたし、旦那は土日派遣の仕事行ってます。昨日は、会社の飲み会で帰ってきたのが遅かったのかまだ寝てて、今日は派遣の仕事行きそうにありません。。旦那のせいで毎月お金がいるのに、腹がたちません??

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちます!😵

返済終わってから飲み会は行ってくれ!って思います🤣

  • みな

    みな

    ですよね!!!
    お前、自分の立場わかってんのか!とめちゃくちゃ腹が立ちます。

    • 5月13日
ママリ

うちの旦那は返済あるのに土日もぐーたらしてて腹立ちます、、、

  • みな

    みな

    毎月どのくらいの返済ですか?

    • 5月13日
まるママ

腹立ちますーーー😇😇😇
私の旦那も返済しないといけないお金があリ、
自分で副職して返済させてます😇😇😇

  • みな

    みな

    どれくらい旦那さんが1人で返済してますか?

    • 5月13日