※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山形でおすすめの座敷のあるレストランと今の旬の果物は何でしょうか?

山形に住んでる方〜💙
日曜日にぐっと山形によってからご飯食べたいのですがおすすめありますか?できれば座敷あったら最高です!
下の子が落ち着きないので困ってました💧
あと今旬の果物ってなんですかね?さくらんぼとかですか?

コメント

ふふふふま

ぐっと山形には座敷の席はなかったです💦
ぐっと山形から少し離れますが、うちでよく行くラーメン屋さんは座敷あり、座椅子やバンボありでいつも助かってます!
さくらんぼはまだちょっと早いです💦ハウスもの?出てますがかなりお高いです😂
どこでもあるあるですが、いちごはよく並んでるの見ます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこのラーメン屋さんの名前教えてください!まだ早いんですね💦
    苺いいですね🥺🤍
    さくらんぼがないのはちょっと残念です😭

• 5月13日
  • ふふふふま

ふふふふま

花鳥風月というラーメン屋さんです!店員さんも優しく、ハサミなども貸して貰えます!帰る時にはお菓子ももらえるので、いつも子供たちも満足してます🥰目の前にイオンモールもあるので、何かと便利かと思います!笑
    さくらんぼ、あるにはあるのですが、量の割に金額がお高めのイメージです、この時期は💦

• 5月13日