※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と遊んでいる時、娘以外の名前を呼ばれたことに気になる女性。自身がボッチ経験から不安。ありがちなことでしょうか。

お友達二人と自分の子が遊んでいるときに
娘以外の名前を呼んで遊ぼーというこがいました。
娘は気にしていないのかいるのかわかりませんでしたが、あたしはすごく気にしてしまいました。
去年同じクラスだったから知らないはずはないと思うのですが…
気にし過ぎかな…。
こういうことよくあるんですかね?
あたしが幼稚園でボッチなことが多いからかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ~😂
うちのときは、仲間はずれの意識は全くなく、その子がもう1人の子が大好きって感じでした😅

気にしてないときは大丈夫ですが、私も遊びたいのに。と泣くこともありましたね💦
その子のママたちが声かけしてくれたので、また一緒に遊んでましたよ!
悪気はないんだけろうけど、子供の立場になると見てて心配&虚しいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    多分今日の感じも初めてのママリさんと同じ感じだったと思います。
    一緒に遊んでいるこのお母さんが声かけてくれると助かりますよね…
    気にすると泣いちゃいますよね。

すごく虚しくて心配で。
    あたしがそう言うので悩んできたタイプなので同じようにならないでくれと願う毎日です。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も経験あるのでわかります。
    女の子なら多くの子が通りそうですよね😅

家などで落ち着いたときに、
    本当に嫌なこと以外は、まぁいっか~でいいんだよ。
    他にもお友達はいるし、あなたのことが好きな人は(パパやママも)たくさんいるから!大丈夫!
    って言ってました🥺

プラスなマインドをもってほしいのと、
    今後も長い人生、人間関係で悩むことはあるだろうなと💦

• 5月12日