※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー!
家族・旦那

今日めっちゃ嬉しかった!高熱を出して寝込んでしまった私。朝は家事がで…

今日めっちゃ嬉しかった!高熱を出して寝込んでしまった私。朝は家事ができたけどほぼ横になってました。たまたま旦那が休みで少し娘を連れ出してくれました。帰ってきたら、娘が小さい手にアンパンマンのお菓子。旦那が自分で選んだんだよと。いつものお菓子は嫌と言っていたそうです。開けてあげてもなかなか食べず、どうしたの?と聞いたら私の元へ…はい!と私に…なくなっちゃうよ?と言ってもママに!と。すごく泣きそうに嬉しかった。甘えたい歳なのに気を遣ってくれたとこが何とも言えなかったです。旦那もごはんを作ってくれて…パパ、娘ちゃんありがとう!
誰かに聞いて欲しくて…すみません💦

コメント

みたち

なんて優しい娘さんなんでしょ⭐︎

体弱ってる時にそんなことされると嬉しさ倍増ですよね!

お身体早く治りますように⭐︎

• みっきー!

みっきー!

ありがとうございます😊いつの間にかこんな成長していたんだなぁって実感した1日でした( ^ω^ )

• 1月27日
なっちゃん

わー✨素敵なご家族ですねー(^^)❤
すごくほっこりさせていただきました😍❤

お大事になさってください(^^)✨

• みっきー!

みっきー!

ありがとうございます😊子供の成長って早いですね!主人にも疲れているのに感謝です!

• 1月27日
介母

嬉しいですねー!
感動しました♡

お大事にしてください💦
早く熱が下がりますように✨

• みっきー!

みっきー!

ありがとうございます😊娘がこんな成長してたことにびっくりです!1日も早く熱を下げて思いっきり遊びたいです!

• 1月27日
みゆ

まさかの涙が出てきちゃいました(^_^;)笑

• みっきー!

みっきー!

ありがとうございます😊私も泣いちゃいました笑笑
    いつの間にか成長していてよくみてるんだなって思います笑笑

• 1月28日
ひーちゃん

素敵なご家族ですね😃
娘さんも、やさしいですね😄
早く元気になられてくださいね(*^^*)お大事に!

• みっきー!

みっきー!

ありがとうございます😊早く熱を下げて思いっきり遊びたいです!笑笑

• 1月28日