※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
子育て・グッズ

旦那が今週頭にノロっぽい症状が出ていて感染対策はしてたものの今日の…

旦那が今週頭にノロっぽい症状が出ていて
感染対策はしてたものの
今日の朝4時すぎに2歳11ヶ月の長男が突然吐いてしまい、そのあとも5時半頃にも寝ながら吐いてそのあとは普通に寝ていて
9時頃起きた時にはぐったりしてる様子もなく元気ではあったのでバナナとヨーグルトと小さいおにぎりをあげて普通に食べてましたがまた1時間後に嘔吐してしまってあげたことを後悔、、
ただそのあとも普通に元気で熱も朝から今まで出ていません。
もう3歳になるのですが、言葉の発達が遅く自分の気持ちを言葉にできずにいるのですが、19時くらいにお腹空いたみたいなことを必死に訴えてきて、冷蔵庫の方指さして冷蔵庫まで連れて行かれて、、
また吐かれるのは避けたいのでとりあえずジュース飲もうと言って飲んで落ち着いてくれたのですが、、

今日一日飲み物は普通に飲んでいます
そして下痢とかの症状はありません

こういう時にご飯とかどうしてますか?
一年前にも感染症胃腸炎になったときはゼリーとか食べても吐いていたり下痢もあって、食欲自体も全くない感じだったのですが、今回は食欲もありそな感じでどうすればいいかわかりません。。フルーツゼリーをあげようとおもうのですがどうでしょうか?

コメント