※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の赴任先のアパートで子供たちが騒がないか心配。夏休みに遊びに行くか悩んでいます。

夏休みに夫の赴任先へ遊びに行こうか迷います。
4歳と2歳の男の子。
毎日走ったりドタバタ…
じっとしているときはYouTube観てるときぐらいです。笑*
うちは一戸建てなので、そこまで気にしてないですが、夫が住んでいる所はアパートです。
アパートは家族向けと紹介されたのですが、子どもは見たことなく、(たぶん一人暮らしの方がほとんど)普段静かで音はほとんどしないようです。

そんな長くはいないと思いますが、こんなにドタバタと走り回って大丈夫かなと不安です。
もちろん大人しく遊ぼうねとは言うつもりですが、普段から走り回って遊んでいるので、うるさくなると思います。
行きたいけど迷う…

コメント

はじめてのママリ🔰

数日程度であれば割と理解してもらえるかなー?と思います。
が、本当にその日のうちにブチギレる人もいるのでこの辺は住人ガチャだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですね。
    どんな人が住んでいるか分からないですもんね。

• 5月12日
ほたて

物静かなアパートで騒いだりすると、音や振動が響き渡るんじゃないでしょうか💦
今まで静かだった住処が突然うるさくなったら、それが数日で帰るとは周りの住民は知らないのでクレームにつながると思いますし、数日だからってうるさくしていいわけではないので近くのホテルを取るのはいかがでしょうか?😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    夫は平日は仕事なので、ホテルを取ることはしないと思います。
    行くのかやめるのか、もう少し考えてみます。

• 5月12日