※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊活

不育症検査の費用や内容について相談です。夫婦の情報も記載されています。

不育症検査についてです。

今年2〜3回流産が続いているため不育症検査を受けようかと考えていますが、費用は大体どのくらいかかるでしょうか?
様々な検査があると思いますが、どのような内容の検査になるのでしょうか?
長男を産んだ後から妊娠しやすい体質なようで、排卵前にタイミングをとればほぼ毎回妊娠はするようです。

夫婦の情報です↓
旦那41歳、ヘビースモーカー、高血圧で不健康、酒呑みなのでおつまみばかりでご飯をあまり食べない、多忙な仕事
私32歳、多嚢胞性卵巣症候群、子宮外妊娠1回、胎嚢確認後の流産1回、化学流産おそらく2回、ノースモーカー、飲酒は嗜む程度、ご飯の時に白米をあまり食べない、来月から旦那と同じ職場の他支店に転職予定で旦那同様多忙な仕事になる

コメント

はじめてのママリ🔰

どこまでの検査をされるかにもよると思います。
不育症の専門病院で一通り診てもらって、7.8万でした。(今はもう少し上がってるかもです。)
内容は血液検査と子宮の形を見る検査です。