※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子連れでのマイホーム打ち合わせ中、子供たちをどうやって時間潰していましたか?

子連れでのマイホーム打ち合わせ、
何して時間潰しさせてましたか?

絵本、塗り絵、お絵描き、シール貼り、ゲーム、、と試してもすぐに話しかけてくる4歳と、
動きたがりで車以外で昼寝しない、お菓子でも数分と持たない1歳0ヶ月です😭

コメント

はじめてのママリ

マイホーム購入の時、3歳と1歳でしたがプレイルームがあったのでそこで遊ばせてました😊
グズったらお姉さんが遊んでくれたり、DVD付けてくれました。
ですがなるべく上の子が幼稚園行ってる時に行き、下の子のみ見てもらう感じでしたね💦

• ママリ

ママリ

プレイルームあるといいですね😭
    言い方悪いかもしれませんが、これでも上の子がいると下の子と遊んでてくれる時間もあるので、いてくれると助かってたりもするので難しいです、、😭

• 5月12日
め

解約したiPad持っていって
ホームメーカーさんに
Wi-Fiお借りしてます🥹💦

お菓子、ジュース、おもちゃ
全部だめで
iPad持って行っても
結局私はほとんど席を外してますが😂

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなりますよね😭
    うちも子供用にiPad持って行っていますが、上の子は数分持つのですが、そうなると下の子が退屈しちゃって結局ダメです💦

• 5月12日
m🍏

基本私が席を外し子どもの相手をして、私担当の決めるとこがきたら旦那と交代してました😂