※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡natsumi♡
ココロ・悩み

幼稚園のバスで男の子2人にからかわれているか不安。気にしない方がいいかな。

こんな事でくだらなすぎる…と思うかもしれませんが💦

幼稚園の行きのバスがちょうど停車する位置に、窓際に座っている年長さんの男の子2人がいつも私の事を見てきます😂

見てるだけなら全然構わないのですが、2人で私を見てニヤニヤ笑ってヒソヒソ話をしたり、1人が私の存在に気付いていないともう1人がトントン呼んで、ほら居るよ!と言わんばかりに指さしてきたり、私の姿が見えなくなるまでずーっと見てきます😂
それが毎日なので、何かちょっと正直朝から嫌だな…と思いつつも、いやいや!子供だし気にしないでいよ!と思っていたら昨日、1人の子に険しい顔で窓越しに睨まれ、それを見てもう1人がゲラゲラ笑ってるって感じでした😂さすがに睨まれ、え?!なに?って感じでした😅

子供の言っていること、やっている事なのでふざけていたりでやっているのかもしれませんが…と思っていても、正直いい気分ではありません🥲
服装も何もかも至って普通だし…私はからかわれてる?んでしょうか…?
その男の子2人とは私も娘も話した事はありません💦
だからどうしたいの?って話かもしれませんが…
子供的にはどういう心理なんでしょう…
気にしないのが1番ですよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

いい気はしないですね💦

なになにー?
なんかあったー?って聞いてみるとか🥺

  • ♡natsumi♡

    ♡natsumi♡

    ですよね🥲同じようにそう感じてくれる方がいて良かったです…

    私も一度聞いてみたいのですが😂バスなので直接聞けなくて😭

    • 5月12日
deleted user

嫌ですね💧
朝から気分悪くなります。

ガン無視で行きましょう!もう目も合わせないし見ないを貫いてください😭

  • ♡natsumi♡

    ♡natsumi♡

    ですよね😭見てくるだけなら全然いいんですけど、2人でヒソヒソ話したり昨日はわざとでしょうけど睨んできてびっくりしました😅
    私も気になって見てしまうのがダメですよね!💦来週から絶対見ないようにします😭

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

私ならバイバーイってその男の子達にも(娘にも)手を振りますかね^ ^

  • ♡natsumi♡

    ♡natsumi♡

    なるほど〜😭✨
    逆に向こうがえっ?!なに?ってなっちゃうかもしれないですよね😳

    • 5月12日
ママーリ

ママさんも見ちゃってるから面白がって何かしてるんじゃないですかね??
鬱陶しいので全く目に入らないって感じで見ないようにします😂

  • ♡natsumi♡

    ♡natsumi♡

    ですよね😂
    私も娘が乗ったあと、あ…また見てる…😂と思って見ちゃうからですよね😅
    来週から気になっても視界に入れずガン無視貫きます😂

    • 5月12日
はじめてのママリ

多分見てもらえて嬉しくて構ってくれる人認定されちゃって、変なことしてもらえば見てもらえると思ってるのか、miisaさんがお綺麗で構って欲しいとかかなって思います😆

自分の子なら良いけどよその子が毎日毎日ヒソヒソやってると子供でもうざいなって思っちゃいますよね😂

  • ♡natsumi♡

    ♡natsumi♡

    子供のやってることじゃん…って思う人多いだろうなぁ…と思いつつもモヤモヤするのでこちらで愚痴らせていただきました🙇‍♀️
    ほんとです😂内心朝からうざ…って思ってしまいます😅
    私は見た目もごくごく普通なので、睨まれた時も何かした?😅って感じなのですが…遊び半分なんですかねぇ😅
    来週からは目線合わせないようにします!😮‍💨

    • 5月12日