※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰す
妊娠・出産

33週の妊婦です。お腹が痛くて心配。座っていると痛みは和らぎますが、張りが続く場合は病院へ行くべきでしょうか?早産経験者の方いますか?

33週です🤰
昨日は1日、お腹がガチガチで痛かったですが(座っていても)今日は動けば張りますが座っている時は大丈夫そうです。
上の子が早産だったのもありお医者さんも結構心配してくれているのですが、先週の検診では長さはあったので安心してました。
前駆陣痛とは違う感じもするので焦りはそこまでないですが、座っていてもお腹の張りが1日近くある(かなりガチガチ)の場合は病院行きますか?💦
また、そのまま後日産まれちゃったよーって方いますか?💦

コメント

ママリ🍋

先週まで大丈夫でも張りが増えるとあっという間に頸管が短くなることもあります💦
経過はほんとに人それぞれなので少しでも不安でしたらすぐに産院にご連絡された方がいいです💦

• はじめてのママリ🔰す

はじめてのママリ🔰す

コメントありがとうございます✨
    1人目早産で張りやすいのか毎回張りはすごいです🥲
    あっという間に短くなることあるんですね😳‼︎参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月12日