※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこまま
家族・旦那

31歳の弟が家賃滞納で父に連絡。両親は離婚し、保証人は父。母からお金貸してと連絡。私は状況に困惑し、距離を置きたい。弟と連絡が取れず、心配。

今年31歳の弟が家賃滞納で父に連絡がいきました💦
両親は離婚していて、保証人は父です。
父は母にキレながら連絡したみたいで、母からお金貸してって私にまで連絡きました💦払いたくない私ってケチですかね?😅

私からしたら、30過ぎて家賃滞納する弟も、保証人になったのに別れた妻にキレて電話する父も、それにお金貸してっていう母もおかしすぎて距離置きたい!

ちなみに弟と二日ほど連絡取れないみたいです!はーしんどい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対払っちゃダメですよ!
そうゆう人は一度払ってもらえたら何度でも来ます🥲
私も義母の滞納払ったことあるので…
いくら家族でもお金は別の話です

  • おこまま

    おこまま

    そうですよねー😭なんかモヤモヤがすごくて💦
    数万円払えない両親が本当嫌過ぎます!
    やっぱり一度払ったら何度も来ますか❔🥲

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親御さんも定年退職されてたりしたら厳しいのかもしれないですけどそれくらいの貯金ないと結局困るのは私たちですからね🥲
    何度も来ましたね💦貸しただけだからと回収する意思を示してからあんまりこなくなりましたが…

    • 5月12日
  • おこまま

    おこまま

    やっぱり来ますよね〜🤣
    間取り持ったりしたら巻き込まれちゃいそうです💦

    はっきり断ることにします!

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

払っちゃダメです!離婚のタイミングが分かりませんが弟育てたのは親だしこっちは無関係ですよね🤯

  • おこまま

    おこまま

    ですよねー❕離婚は成人前にしました😅しかも、今日払いに行って欲しいって言われました💦しんどい!

    • 5月12日
にゃむ

え🙄
31にもなって家賃滞納とか
なにしてるんですかね。
働いてないんでしょうか?🤔

父も母もありえないですね🫥
それは本人と親の責任なのでokokさんは
関係ないです!
絶対払ったらだめですよ〜!
1度払うとおわりですよ😵

  • おこまま

    おこまま

    働いてますがこの年まで周りに心配されるなんて…😅

    なんとか断ります❕

    • 5月12日