※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ココロ・悩み

娘がバスを逃げようとして捕まえたが、髪を掴んだことを後悔。周囲に虐待と誤解されないか心配。

さっき年少の娘と幼稚園のバスを待っていたのですが、バスがきた瞬間娘が走ってどっか行こうとしてしまい、必死で追いかけて咄嗟に腕と髪の毛を同時に掴んで捕まえてしまいました😭

髪の毛掴むのは良くないと思い反省しているのですが、周りのお母さんや先生にはもちろん見られていたと思います😭虐待だと思われないですかね😭

日頃からそんなことはしてないです😭

コメント

くるり

わざと髪の毛を掴みにかかったか、たまたま掴んでしまったかっていうのは見ていて分かる気がします。

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます!
    必死で追いかけて掴んでしまったので、わざとじゃないと思われてることを祈ってます😭

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

下の子もいたとすると
1番掴みやすい位置ですし
道路に飛び出したりしたら
危ないですし
ピンチの時は仕方ないです😅

その咄嗟にがイライラから
来る物でなければ
表情や普段の印象で
先生は見てわかると思いますよ😊

幼稚園の先生でも
案外ピンチの時や
呼び戻す時ガシッと肩や腕を
掴むところ度々見ます笑

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます!

下の子は保育園に送って行った後だったので、私と娘だけだったのですが、バスが来て慌ててしまったのと車が来たりすると怖いので咄嗟に掴みやすかった髪の毛(ツインテール) と腕を掴んでしまいました😭

帰りはいつも通り接してくださったので、何も思われなかったことを願っています😭

• 5月12日