※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

水筒について相談です。子供との遠足用に長く使える水筒を探しています。キャラクターは不要で、THERMOSなど信頼できるブランドのものがいいです。画像も参考になります。

3歳〜水筒みなさんどんなのつかってますか?
上の子親子遠足控えてて水筒が必要となりました
今後もつかうことがあるらしくきちんとした
水筒買おうかなと、おもったのですが
どんなの買えばいいのかなーと悩んでます!
キャラは別にこだわりないです!
バースデーでうってるやつなのかTHERMOSとか
きちんとしたもののがいいのか、、
できれば長くつかっていけるものがいいです!!

画像もあればたすかります!!

コメント

ジャンジャン🐻

いちにねんでボロボロになるので、今はキャラものでも全然いいと思います😃
バースデーとかに売ってるスケーターの種類は飲み口が飲みやすく人気ですよ☺️

あと軍手は西松屋とかにもありますが、100均であります😁

はじめてのママリ🔰

サーモスのボトルタイプです😊

軍手はバースデイ、あとは100均にも売ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スケーターは壊れやすいとママ友何人か言っていました。
    うちはサーモス 3年以上つかえてるので、キャラ物がいいと指定なければおススメです⭕️

• 5月12日
てん

私も上の子が年少になり、毎日水筒が必要になったので、新調しました。
保育園で直飲みできるタイプ(コップ飲みは不可)で、紐がついている物の指定だったのでスケーターの水筒購入しました。
軍手は他の方もおっしゃっている通り、100均とかで売っていますよ😉

イリス

スケーターの直飲みプラスチックボトル使っています。

子供用の軍手も西松屋で買いました。

はじめてのママリ🔰

西松屋に売ってた保温とかは、ないプラスチックの軽いものにしました!が遠足ではほとんど重たいから持って〜でした。