※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週の月曜日に幼稚園で尿検査があるのですが2週間ほど前から風邪をひき…

来週の月曜日に幼稚園で尿検査があるのですが2週間ほど前から風邪をひき中耳炎にもなり風邪薬と抗生物質を飲んでいます。担任の先生に薬を飲んでいても大丈夫か確認したら誰も狩る人がいないのでとりあえず提出してみましょうと言われました。薬を1日休んでやるべきか薬を飲んだまま出すか悩んでいます。皆さまならどうしますか?

コメント

まぬーる

普通に出しますよ!再検査になる人って、余程たんぱくでてないとですし、
薬飲んでようと、なんなら生理だろうと、結構大丈夫ですっけよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😆とりあえず普通に出してみます✨

    • 5月12日