※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那の様子がおかしいです!長文になりますがモヤモヤ吐き出させて下…

最近旦那の様子がおかしいです!
長文になりますがモヤモヤ吐き出させて下さい。

6年程前に不倫をされています!離婚したいと言われその時は双子が産まれたばかりで離婚したくない一心で同意しませんでした。
何度も話し合い平行線のまま数ヶ月たち不倫相手と終わったからなのかこちらに戻ってきました。特に不倫の件で謝られる事もなくなかったかのように自然と戻ってきた感じです!(その時点で私も何かしらのアクションを起こせば良かったのですが戻ってきたならいいやと思ってしまい問い詰めたりはしなかったのは反省しています)

そしてここ2週間ぐらいからなんだか態度がそっけないというかあまり話したくなさそうな態度です!
その態度が離婚したいと言われる前の態度と同じで不安になっています。
6日の日昼間職場の人たちと遊びに車で出掛け飲む事になったからその日は帰れないと連絡がありました。
この前は家にいる時急に旦那のケータイに電話があったのですが驚いた顔でそそくさと部屋を出て電話をしていました。
あたかも内容を聞かれたくないかのように…仕事の電話でも隠れて出る事がなかったのでまさか女か?と思ってきてます

ケータイ見たいけど前科ありなのでガッツリロックかけてるし証拠を残すような事はしない感じです。
これは探偵にお願いした方がいいでしょうか?
確実に女がいると分かってるわけじゃないのでまだ探偵に頼るのは早いよーな気もして…費用もかかりますし

ボイスレコーダーやGPSを仕込もうかとも思いますが前回の事もあり警戒心強くなってるはずだからバレたら…と思って中々行動に移せません。
探偵に相談するか、しばらく様子見て確信を得てからにするかで悩んでます。みなさんでしたらどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらGPSとかボイスレコーダーは用意する段階から自分がドキドキしておかしくなりそうで、しんどくなるので、、、ほぼ黒で間違いなさそうなら探偵にお願いしたいです。
でも、この結果次第で、もうお別れですが!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます。色々調べて今はペン型のボイスレコーダーなどあるみたいですがもしバレたらと常に思ってしまいそうで気が気じゃないのでまだ少し様子みてみようかな?と思います。

• 5月11日
RK☆Sky☆RK ○

まずはじめてのママリさんの意志は?
もしアウトだった場合、離婚するつもりですか?
もしもの時、どうしたいかによって対応って変わってくるのかなと思いまして😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウトだったら離婚します!
    慰謝料キッチリ払ってもらいたいです。

• 5月11日
  • RK☆Sky☆RK ○

RK☆Sky☆RK ○

それなら今は全く怪しんでいないふりをして自由にさせて油断させます!
    それまでに証拠集めの準備します‼️

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠集め頑張ってみます!
    ありがとうございます!

• 5月11日
🪽

もし、浮気をしていて離婚する気があるなら探偵にお願いします🥺
私ならボイスレコーダーなど仕込んで、バレた時に責められるの嫌なので探偵にお願いして徹底的に潰しに行きますჱ̒ ー̀ ֊ー́ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!アウトなら離婚するつもりです!
    いつ女と会いそうな日なのかまったくわからないので目処がついたら行動してみようかなと思います。

• 5月11日
  • 🪽

🪽

頑張ってください🥺💖
    浮気男なんかこっちから捨てちゃいましょうჱ̒ ー̀ ֊ー́ )

• 5月11日

探偵を雇うにしてもしばらく様子見て確信を得てから動いた方が良さそうですね。
今は全く気づいていないふりをして、相手を油断させておきます。
後は信頼できそうな探偵を探すしかないですね。
私は費用が高いイメージがあるので雇えないんですが、そこの費用は大丈夫なんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今探偵に頼んでもいつ女とあいそうな日なのかまったく分からないので頼んで空振りが続くと費用は厳しいです。何か確信に繋がる証拠が見つかればいいのですが…

• 5月11日

退会ユーザー

何かしら理由をつけて実家に帰ればすぐ行動に出そうですけどね。
    離婚すると思えば、ボイスレコーダーつけててもいいと思いますよ!
    もし万が一違っていても、一度不倫しているし、されていても文句言えないと思います。
    不倫しても謝らない、信頼関係を取り戻す努力もしないなんて、本当にありえないです😭

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボイスレコーダー検討してみます!それで確信もてたら探偵ですかね!
    2度目は流石に限界なので黒だったら懲らしめてやります。
    ありがとうございます!

• 5月11日