※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘が同じ男の子に被害を訴えている。先生に相談し、再度連絡を取るべきか悩んでいる。

年中の娘が同じ男の子の名前を週一くらいで出してきて
今日は粘土のヘラで頭刺されたって言ってきて痛いと言ってきました

前にも名前の名札剥がして捨てられたとか後ろからきてお腹締め付けられたとかあって先生に注意してみて欲しいと言ったのですが
また今日娘に言われて 不安になってしまいました
相手の親とはまだあって話したことないです。

先生にまた今電話で言うとしたらなんと言いますか?
また注意してみて欲しいとかですかね😭
たくさん園児いるので大変ですよね😭
私、モンスターペアレント?とか過保護とかですかね😭?
娘に何かあったらどうしようと怖くなります

コメント

おちゃ🍵

過保護じゃないですいくらちょっかいでもその子やりすぎです😭