※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
産婦人科・小児科

コロナワクチン5回目の接種券が届いたが、受けるべきか悩んでいる。4回目で有料になると言われ、陽性反応もあった。4回目接種者にも送られるのか疑問。

コロナワクチン5回目の接種券が先月届いたのですが皆さんなら受けますか??

4回目打った時に先生に次からは有料になるからねー。って言われたような気がしたんで何故またって感じなんですが😅💦💦

4回目うってから数ヶ月後にコロナ陽性になったしもういいやー今更って感じなんですが💦💦

4回目接種した人には届くんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

2回目打ってからもう打ってないし、もう打つつもりないです😊
私2回、夫3回打ちましたが、2人ともコロナ陽性になりましたし症状もほぼ同じでした!

5年目のママリ🌿

今年中だか今年度中まで無料で接種できるみたいで、全開から三ヶ月とかあいてると送られてくるみたいです✉

幸🍀

タダほど怖いものはないです😣
打ち続けてる人にだけ届き続けるんだと思いますよ。我が家は0回ですが、その後1回案内きただけです。

職場の5回打ってる人には6回目の案内きてました😱

はじめてのママリ🔰

私は1度も打ってません。
1月にコロナになりましたが
インフルエンザより軽かったです。
症状は人によりけりかと思いますが私はコロナよりも息子から風邪をもらった時の方が高熱出て辛かったです。

ワクチンのお知らせも一回しかきていません。