※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんちゃん
妊娠・出産

生後9ヶ月の女の子がいて、産後7ヶ月から生理が規則的だったが、今月は5日遅れている。完母の場合、生理が大幅にずれたり来ないことはあるでしょうか?

生後9ヶ月の女の子のままです。
産後、7ヶ月の時にちゃんとした生理が来ました。
完母です。
そこで聞きたいのですが、最初の月とその次の月はルナルナの予定日ぴったりにきました。
ですが今月5日送れています。
完母だと、大幅なずれ、来ないことってありますか??

コメント

まま

完母で間もなく8ヶ月になります!
6ヶ月直前に生理再開しましたが先月は来なかったです、、
今月もまだです、、
そのくせに少量の不正出血がずっとダラダラあります😥
以前婦人科に行ったときは断乳するまで生理は安定しないし不正出血は続くと思う言われました💦
もちろん個人差はあるかと思いますが、、

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます!返事遅れてすみません💦
    ずっと出血あるのも心配ですよね😭私は出血はないのですが生理が来なくて、しかも体温が高いので妊娠しているかも?と思っています😳
    来週来なかったら検査しようと思っているのですが、基礎体温とかって測ってらっしゃいますか??

• 5月16日
🐻

私は途中まで混合だったんですが、母乳があまり出なくなってすぐに生理がきました!
そっからは完ミになり、通常通り生理が来たので心配しなくて大丈夫だと思います!

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます!返事遅れてすみません💦
    やはり授乳中は乱れがちなんですかね🥹2回とも予定日にきて3回目が来ないので心配で😂

• 5月16日
ママリ

同じく2ヶ月前に産前くらいの量、日数で生理始まりましたが今月は不正出血のみでした😣上の子の時も毎月きちんとは来なかったと思います。心配になりますよね💧

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます!!遅くなりすみません💦
    やっぱり、産後は乱れがちなんですかね🥹私も3回目がまだきておらず妊娠してるのかもと思ってるのですが、基礎体温などってつけられてましたか??

• 5月16日