※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

妊娠14週目で毎日頭痛が続き、薬が飲めず辛い。カロナールしか飲めないか悩んでいます。

妊娠14週目です。先週くらいから毎日頭痛がします…元々頭痛持ちだけど薬飲めなくて辛い🥲流石に毎日痛いと気持ちが落ち込みます、やっぱりカロナールしか飲めないのかな😭

コメント

かなみ

私も頭痛いんです...同じですー
次病院行ったら薬相談しようと思ってました😭
なんかもう本当辛いですよね。。

• まりりん

まりりん

あー同じですね辛いですよね😭😭わたしも次病院行ったら聞こうと思ってるんですけど健診の間隔が長すぎて、、、まだまだ先です😖

• 5月11日
  • かなみ

かなみ

いや本当。
    この時期検診多くして欲しいですよね🥲

• 5月11日
  • まりりん

まりりん

いつの時期も2週に1回でいいじゃん!って感じですよね、4週毎だと先生に質問攻めしちゃう🙄

• 5月11日
はじめてのママリ

私も全く同じ状況です🥲🥲
つわりの気持ち悪さがなくなってきたかと思ったら頭痛に悩まされて、、
私も検診まで2週間あるのでどうしようと思ってたところでした💦

• まりりん

まりりん

そうなんですよ、そろそろつわりも落ち着いて、マタニティライフを楽しめるのか!?と思ったらこの頭痛…動けなくて体重も増えます😞私も2週間あるんです😣

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日おかげで1日食べて寝て終わりました😇私も着々と肉ついてきて焦ります💦
    2週間長いですよね、、明日には収まるといいんですけど🥹🥹

• 5月11日
  • まりりん

まりりん

同じく寝て終わりました😫日々良くなればいいですよね😢

• 5月11日
ベスザムービー

コーヒーは効かないですか??
コーヒーずっと我慢してたからか、いつもより私はコーヒーが効きました!
カフェインは気になりますが、数杯なら大丈夫と聞いたので。

• まりりん

まりりん

カフェインを控えていたのでしばらく飲んでませんでした😳試してみます🙌

• 5月11日
桃

私もです。朝起きたときからズキズキして辛いです😭
先生に相談したらカロナールですが錠剤から粉薬に変えてくれました。
量を増やしてくれたっぽいです。
それがまだ気持ち効く気がします。

あとツムラの五苓散という漢方なんですがむくみを解消してくれるものらしくむくみからくる頭痛に効果があるようです。

お互い早く楽になるといいですよね。

• まりりん

まりりん

つらいですよね😭
    五苓散ありますね!!先生に相談したいのに検診がまだ先で(T ^ T)
    さらに寒暖差でやられますからね😖同じ境遇の方がいると気持ち的に楽です!コメントありがとうございます!

• 5月16日