※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

数日前から鼻づまり、喉のつまりがあり、倦怠感もあり、今朝起きたら耳…

聞いてください!
数日前から鼻づまり、喉のつまりがあり、倦怠感もあり、今朝起きたら耳も詰まってたので、風邪の症状と思い、軽い喘息持ちなのでいつもなら、呼吸器科に受診するんですが、耳の詰まりがあったので耳鼻科に行こうと思って1度だけしか行ったことのない耳鼻咽喉科を受診しました。
症状を話したら、耳の検査とかして、、まさかの軽度の突発性難聴と言われました😭
耳の薬を処方されましたが、喉の薬は一切なし🤔💭なぜ?と思いながら、薬剤師に相談したら、今回は喉より耳が先生気になったんでしょう、、数日経ってまだ喉が悪かったらまた先生に相談してくださいって💢
えっ!喉のつまり&耳のつまりで受診したのに、耳の薬だけ?しかも、14日分💊!
まさかの、突発性難聴と言われショックを受けてます😱
不安症なのもあり、体調余計悪くなります😭
朝起きてすぐは詰まった感じがしましたが、お昼になるにつれ耳の通りも徐々に良くなり、会社の電話対応も普通にやってます。
愚痴になってしまってすいません💦
思いもしないことを言われたので動揺しております💦

コメント