※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

ここ2週間くらい便の回数が1日8回くらいと多すぎます。それに毎日深夜3…

ここ2週間くらい便の回数が1日8回くらいと多すぎます。
それに毎日深夜3回4回うんちと言って起きます。
咳も深夜だけでるんです。

日中幼稚園に行ってる時はうんちに行かないみたいです。

今はビオフェルミン飲んでたんですが効果ないし今日また幼稚園から帰ってきたら病院行くんですが、心配で仕方ないです。。

同じような症状とかあった方居ますか…?

ちなみにお腹痛くなる前は2週間くらい風邪ひいてました。
そのご幼稚園の親子遠足に行ってからずーっとお腹痛いのが続いています。
お腹痛いと言ってもうんちすれば治るし便もモサモサした感じの少し柔らかめです。

嘔吐も熱もないです。

コメント