※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本庄市在住の方が産婦人科を探しています。深谷か藤岡で迷っており、心拍確認のために早めに決めたいそうです。

出産をどこでしようか迷っています。

埼玉県本庄市に住んでいるので近くの産婦人科を探しましたが、どこがいいのか分からず…
深谷か、藤岡あたりでしょうか?
いい病院を教えていただきたいです!

2週間後に心拍確認をするために早めに決めなきゃと思っています😫
よろしくお願いします!🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

深谷の菊池病院で2人とも産みました。全室個室でごはんも美味しかったです✨
診察予約ができることと先生が常に3人いるので待ち時間がそこまで長くないのがよかったです!
無痛分娩できるのでご希望の場合はおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    菊池病院は全室個室なんですね!😳
    出産頑張るので、ご飯は美味しくないと!ですよね!!!!
    診察待ちも長いと大変ですし、無痛分娩も考えていたので検討してみようと思います☺️

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

深谷だと菊池病院、桜ヶ丘病院、深谷産婦人科、日赤ですかね(^^)
私自身深谷産婦人科で二人出産しました。
深谷産婦人科は先生が少ないので待ち時間はかかってしまいます。
一人一人のエコー時間が長めです。
二人目無痛分娩しましたが、分娩時間一人目(自然分娩)よりかかりました。
先生によりますが当日でも無痛分娩できました。
出産後は個室で、TVも見放題で同じフロアにウォーターサーバーが入ってました。
ご飯はボリュームがあって美味しいです。
無痛分娩の費用が他より安いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    深谷には結構ありますね!
    待ち時間が長いのは大変ですが、エコー時間が長いのはしっかり診てくれてるって安心できますね🤔
    無痛分娩、やっぱり回復が早いっていうのを聞いてやろうかなぁと思っているので他より費用が安いのはいいですね😂
    個室&ご飯が美味しいはポイントアップです!😂
    検討してみます!💕

• 5月12日