※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

祖母が重病で、日帰りで会いに行きたいがベビー連れで不安。皆さんならどうしますか?

皆さんなら会いに行きますか?

私の祖母です。
入院を繰り返してましたが一昨日より発熱し肩呼吸も始まってるため長くはないです。
会いに行くなら明後日土曜日。
末っ子だけ連れて関西→福岡で片道3時間半ほどです。日帰りで会いに行きたい気持ちはありますがベビー連れ&祖母はほぼ反応ない。状況です。

このようなこと聞くのもなんですが…みなさんならどうしますか?🥲福岡の親戚にLINE電話は繋いでもらう予定です。

コメント

はじめてのママリ

自分が会わなかったこと、子供を最期におばあちゃんに合わせなかったことを後悔したくないので会いに行きます!
反応はなくても最期の姿を見れるのと見れないのでは気持ちが違うかなと、、、

会いに行きます!

やっぱり反応なくても生きてるうちに会えたらそれだけで十分かなと…

ママリ

生まれて間もなければ悩むかもですが、9ヶ月の赤ちゃんとなら頑張って会いに行きますかね💦

反応なくても耳は聞こえてるってよく言います。
会える日があったのになんで行かなかったんだろうって後悔すると思います🥲

ねこねこ

皆さんありがとうございます!9ヶ月なら動きやすいですよね!
とはいえ今日電話しましたが土曜まで持つかどうかというところです。😭😭頑張ってもらいます😭✨