※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
妊活

高温期12日目で陰性、13日目基礎体温下がり絶望。卵管造影後のゴールデン期でやめられず、悲しい。

吐き出しです
高温期12日目でフライング陰性、13日目の今朝基礎体温も下がり今周期も絶望です…
お金も時間も使ってやるせない気持ちです。
卵管造影後のゴールデン期なのでスパッとやめることもできません💦考えないとか気にしないも無理です。

いつ来てくれるんでしょう😭悲しいです。

コメント

ゴン太

造影剤した後は出来やすいと言われますもんね❗️
私もゴールデン期は期待しちゃいました✋🏻

• kuma

kuma

ゴールデンといっても卵管造影後1周期目なので、そんな簡単にはと思ってるものの…です😭

• 5月11日
  • ゴン太

ゴン太

私もそうでした、、、
    最初の3ヶ月はとくにできやすいと先生から聞いて本当に期待ばっかりしちゃいました!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

私も妊活中は、なんでお金払って痛い思いしないといけないの?いつになったら終わるの?と、悲しい気持ちでいっぱいでした😢
卵管造影後も期待しちゃいますよね、お気持ちすごくわかります🥲

• kuma

kuma

共感有難うございます🥲
    もっとお金も時間もかけてる方がいることも十分理解してます…が終わりが見えないことにお金と時間をかけるの辛いですよね😭
    妊娠中とのことでお大事になさってください☺️

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような経験をした先輩ママたちがいるように、kumaさんにも必ず来てくれます☺️
    早く辛い日々から抜け出せるよう、祈っております🍀

• 5月11日
  • kuma

kuma

温かいお言葉を有難うございます😭今回もまだ血は見てませんので諦めません😭

• 5月11日