※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
ココロ・悩み

3年間同居した東北の旦那の実家から九州に引っ越し。子供がばーばに甘やかされ、帰った後泣き叫び、困っている。

メンタルがやられてるので吐き出させてください。
※批判等はやめてください。

3年間東北の方の旦那さんの実家に同居させてもらい
今年から実家のある九州のほうに引っ越してきました。
GW中に東北のばーばがきてて、元からすごく3歳の子を甘やかしていて怒られないので大好きみたいです。
GW中も離れず、ばーばが『ずっと一緒にいるからね』とずっといれないのに約束をしたみたいで、、
3歳は嘘とかはもうわかると思います。
ばーばが帰った日、お見送りはテンション高く普通に過ごしていました。が、夜寝て数時間すると1時間おきにギャン泣きで起きるようになり私の母でないと嫌だと言って大泣きします。
今日も朝から幼稚園行く時もギャン泣き、帰ってきてからも気に食わないとギャン泣き、もう困りました。
たぶん、ばーば一緒にいるって言ったのにいないじゃん!と思ってると思います。
こっちが泣き叫ぶ声でメンタルがやられそうです。

コメント

あじさい💠

せめて、せめて「気持ちは」とか「同じ日本に」とか嘘にならない言い方にして欲しいですね😱
早目に反抗期が来たと思って、白目で過ごすしかないかもですね…ほんとお疲れ様です😞

  • ちぇ

    ちぇ

    そうなんです。なので、今は私の母から離れようとしません。
    今も夜泣きして、私が抱っこしても泣き止まないし違う言われたのでばあばに交代しました😕ほんと白目なります👀

    • 5月11日