※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義姉を褒めたら親友が驚いた。保育士の視点で見ると義姉は普通のママかも。驚いた理由はどちらだと思いますか?

私がママ友いないのを心配して?遠方に嫁いでる義姉が自分の親友(子持ちのママさん)を紹介してくれました。
支援センターで会って楽しく過ごしてたんですが、会話の流れで私が「義姉ちゃんて何でもできてスーパーママさんだよね」と言ったところ、親友さんは目を丸くして少し固まったような間があり、「あーーうん、そうだねぇ」となんだか含みのある反応でした💦
私が身内を褒めたのが非常識だったんでしょうか?😭
ちなみにあとから知ったんですが、その親友さんは保育士さんらしく、保育士さんから見たら義姉はスーパーママさんでもなく普通かもです…
そういう意味で驚いたのかどちらだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多分、そうじゃないと思ったんでしょうね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそっちですか😱
    とりあえず私が非常識な発言をしたわけじゃなくてよかったです💧
    いくら違和感あったとはいえ、「親友」なのにこんな反応なの…?と思っちゃいました😅
    ありがとうございました!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そのうち義姉さんのちょっとした愚痴とか言ってくるかもです😂

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがですね、その後親友さんからマルチっぽいのに誘われて断ったんですよ💧
    支援センターで会っただけで個人的にご飯行ったりもしてないのにイベント??って感じで違和感しかなかったんでフェードアウトしました🤣

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは嫌すぎます😂
    お義姉さんマルチのこと知らないんですかね😅💦

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は話してないんで知らないかもですね!
    旦那と義姉は仲悪いんで旦那はなんて奴紹介してるんだ!そいつも失礼すぎるだろとキレてました😂

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってたら紹介しないですよね😅

義姉さんの好意だし、まぁしょうがないですよね😅

• 5月10日