※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ緩和されたから行事増えるよね嫌だなと言え気持ちとワクワクと。…

コロナ緩和されたから行事増えるよね
嫌だなと言え気持ちとワクワクと。
幼稚園行くの怖いんだよな。
またボッチになるのわかってるし。
挨拶してもその場だけ周りはみんな話す人がいてグループになってる
あたしにも行ったら絶対話せる人がいたら違うんだろうな
下の子がいてよかったと思うけどあと一年ちょっとでそれもなくなる。
周りを気にせず色んな人と話したりできるようになりたい

コメント

ママリ

周りを気にせずボッチじゃだめですか??
他の親と話す必要ありますかね?🤔話しかけられたら応えるくらいでいいじゃないですか🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでいいとも思うのですか、私の中では色んな人も話したいんです。

    • 5月10日