※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ご助言頂きたいです🙇‍♀️会社で靴箱や傘立てには個人名が貼ってありそこ…

ご助言頂きたいです🙇‍♀️

会社で
靴箱や傘立てには個人名が貼ってあり
そこに入れるんですが
空の場所に入れてあったり
退職者が置いていったりして
かなりごちゃごちゃしています。

入りきらないのか
誰も使っていないのか
分かりませんが
靴箱の棚上に置かれたり、傘立てのそばに立て掛けてあったり。

今回持ち主不明のものは
すべて処分することになり
張り紙を作成することになりました。

一から文書を考えるのが苦手で
得意な方いたら
教えて頂きたいです😭

・個人の場所に必ず入れるように
・月末までにきちんとしてほしい
不明なものはそれ以降はすべて処分する

この情報をいれてお願いします🙇‍♀️✨


自分で考えて、だれかに聞いてなどは
なしでお願いします!

コメント

ありんこ

赤文字で大きめに
「個人の場所にいれて下さい」

その後黒字で
月末までに個人の場所に入れていない不明な傘は処分いたします

で良いんじゃないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊
    無事にできました🥺

    • 5月11日
豆もやし

黒の大文字で

持ち物は
個人の場所に入れましょう

赤字で
個人の場所以外のものは
処分します
※来月までにキチンとお願いします
※不明なものは処分致します。
ご了承ください

とかどうでしょうか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございました😊
    無事にできました🥺

    • 5月11日
はじめてのママリ

私物は個人の場所へ
     お願いします!

○月○日以降、持ち主不明の私物はすべて処分します。

整理整頓に、ご協力お願いします😀

で、自分だったら、個人の場所と○月○日のところに色付きの下線を引きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございました😊
    無事にできました🥺

    • 5月11日