※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

母が車に追突され、後日足のしびれで治療。保険屋に生活状況を聞かれ怒り。保険会社の態度に疑問。

母が運転中に車が突然バックしてきて、追突されました。
その時は身体の痛みはなかったんですが、後日足がしびれるということで、整形、接骨院を受診しました。
その受診したことを相手側の保険屋さんに伝えたら、「どうやって生活してるんだ!!」と怒られたそうです(ちなみに母は精神的な病気をもってて、今は無職です)
赤の他人の保険屋に生活状況まで怒られるってありえるんですか?保険会社だってサービス業ですし、そんな態度とるなんて、、、。私もぶつけられたことありますが、保険屋さん丁寧に対応してもらったような。

コメント

りん

最低な保険屋ですね😮‍💨
お母様大丈夫ですか❓😱
事故後少し経ってから症状出るのはあるあるだと思いますが💦

どうやって生活してるんだ!って、
「えぇ、だからすごく生活困ってます、しばらく通院生活になると思いますので、費用など請求させていただきますので、宜しくお願いします」
って感じですね😪

文句は言っても請求分は払うしかないと思うので、何か言われても無視しましょう🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり最低ですよね!!😅
    ぶつけられた写真みましたが、身体痛くなってもおかしくないレベルです💦
    メンタル面でもだいぶやられてます😥

    アドバイスしておきます!

    • 5月10日