※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

1歳検診で実母が運転してくれるが、建物に入るか車で待つか悩む。周りの人の目を気にして親を中に入れるか、車で待ってもらうか迷っている。

1歳検診が集団であるのですが、高速乗って片道30〜40分程の隣県で、悪阻もあって気持ち悪いので実母が運転してくれます。

ただ2.3時間は余裕でかかるので一緒に建物に入ってもらうか車で待っててもらうか悩みます。(3.4ヶ月検診とかは4時間かかりました。。)

前回の検診は大人二人で来てる人が数人居ましたが今日はいつもより人数少ないので大人二人で行くと周りに何か思われないか不安にもなります🥺

皆さんなら自分の親も中に入ってもらいますか?それとも申し訳ないけど車で待っててもらいますか?

コメント

おちゃ🍵

次男妊娠中お腹大きくて長男の検診1人じゃ無理なので実母と一緒に入りました😌
全然気にしなくていいです!身体大切に☺️☺️

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね☺️
    まだお腹も目立つほど出てないので妊娠中なのも周りの人は分からないだろうし心配でした🌀

1人だと長時間息子の機嫌とるのは正直しんどいので気にせず体調優先で実母にも来てもらおうと思います🥹回答ありがとうございます🥰

• 5月10日