※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

3児のママです。今日久々に今度友達と飲みに行きたいと言ったら22時に帰…

こんにちは。
3児のママです。
今日久々に今度友達と飲みに行きたいと言ったら22時に帰ってこいと言われました。

2人目妊娠初期に隠れてキャバに行きました。
その時期その前に流産してて今回は大丈夫かなあと不安になってた時の事です。出会った場所がそんな所だったので行かないで欲しいと言ってたのに隠れて行ってました。その時は泣いて謝って来たので許しました。
そっからは行かせてなかったのですがまた3人目里帰り中隠れて店に行きアフターまで行って朝6時まで隠れて行ってました。信用がないから離婚してと言ったのにまた泣かれて今後許さないけど、3人もいて1人で育てるのも大変なのも分かってるので許して最近は釣りにハマってしょっちゅういってます。
そして、私は3年ぶりに子供無しで飲みに行かせて欲しいっていったらキレながら22時までに帰宅なと言われ全く納得できないです(笑)
お前は人が里帰りで3人も居るのにバタバタで精神的も来てる状態の時に隠れて朝までいってたのにも関わらずこれです。私がおかしいのでしょうか?(笑)
もう男が理解できない。自分してもいいお前は無理みたいなの一生理解できないですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

人様の旦那さんに申し訳ないですが、全く理解出来ないですね😂
ブチ切れじゃ済みません😂

  • うみ

    うみ

    やばいですよね(笑)
    キモすぎて笑いますよ(笑)
    最近は喧嘩したらお前要らん実家帰れが始まります爆笑

    • 5月9日