※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

あーイラつきます。これってわたしの心が狭い?私は仕事でした。旦那は夜…

あーイラつきます。
これってわたしの心が狭い?
私は仕事でした。
旦那は夜勤明けで帰宅。仮眠後、ジムに行った様子。
仕事終わり、幼稚園に息子迎え行ったら、旦那が息子迎えに行っててすれ違いました。
車戻って携帯見たら、16:54に迎え行きます、とLINE入ってましたが気づかず。
もっと早く言えよ。
てか、夜勤明けで疲れてると思ったから幼稚園預かりにしてるんだけど。ジムいく体力あるんだったら、もっと早く迎え行けよ。それで自分の時間がないとかジムが趣味じゃなくて健康のためにやってるとかアホなん?って悪口しか出てきません。
世の中の奥様はどう対応しているのでしょうか?😭

コメント

うちの旦那も毎回仕事終わりにジムに行きます。
帰ってくるのは19時です。
まだ私が育休中だからいいんですが、復帰したらどーするつもり?って感じです。
旦那も健康のためとか,食べ物は添加物ないやつがいいとか納豆はひきわりがいいとかこだわり強いし娘にも口出ししてくるくせに育児には全然協力的じゃないです😤

• ぽん

ぽん

そうなんです!
    口出ししてくるわりには何もしないし、気が利かないしイライラさせるんです🙃🙃
    存在自体がうざいかもしれません。
    健康のためなら、ジム行かないで自己流でトレーニングしたらいいのに。時間があっていいですねって嫌味につながりますよね。

• 5月9日
レモン🍋

私でもイラつきます😑
早く言ってほしいですよね😭
うちの旦那さんも同じ感じなので毎回喧嘩してます😂笑

• ぽん

ぽん

ですよね〜。
    私が悪いんかと思いました〜。良かれと思ってやってるんだろうけど、本気で気が利かないし、無駄にイライラします〜。

• 5月9日