※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻🫶👧🏻
お仕事

仕事続けるか転職するか悩んでいます。仲間がいない職場で孤立感を感じつつも、上司には良くしてもらっているため、どうするか決めかねています。皆さんの意見を聞かせてください。

皆さんなら仕事続けるか転職するかどうするか教えて下さい🥹

職場の人間関係に悩んでて、部署に仲良い人は誰もおらず、皆が仕事中も雑談してる中1人黙々と仕事してます。

パートなんですが、私の他に4人パートが居て、4人はめっちゃ仲良しで社員さんともワイワイ雑談出来る仲です。
挨拶もお互いしないです。
パートにも社員さんにもハブられてて雑談はもちろん、仕事の話も聞かされてない事が多々あります。

ですが、上司には良くして頂き他のパートは相手にしないのに私にはよく話しかけてくれる、ボーナスも他の4人よりプラスで貰える、契約も他のパートは半年更新で私は1年更新、など面倒見てもらってます。

皆がワイワイ雑談しながら1人ぽつんと仕事するのは辛いけど、上司には良くしていただいてるので辞めるのはもったいないかな…と答えが出ず皆さんの意見を聞かせて下さい。

コメント

みー

好条件なら私だったら辞めずに続けます😊
これから入社してきた方と仲良くなれるかもしれないですし、新しく面接するのが大変なので💦

• 👦🏻🫶👧🏻

👦🏻🫶👧🏻

お返事ありがとうございます😊
    また1から履歴書書いて面接して…って考えるとしんどいですよね😭

• 5月11日
  • みー

みー

まだこのご時世、子育て中の方の理解が少ない会社もあって子持ちってだけで「んー」って顔される事もあると思いますし、頑張れそうなら続ける方が良さそうです🌟
    でも絶対に無理は禁物です!
    しんどくなって、メンタル面で落ちてるなーと感じたら迷わず転職した方がいいです💦

• 5月11日
  • 👦🏻🫶👧🏻

👦🏻🫶👧🏻

そうですよね💦
    面接の時点で小さい子がいるとお断りされそうですね😭
    限界が来る前に早めに職探ししないとですね💦

• 5月11日