※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

子供との関係や朝のルーティンに悩んでいる女性の相談です。

皆さん休みの日旦那さん子供と一緒に起きますか?

うちは仕事の日も休みの日も子供と一緒に起きたことありません…
仕事の日は家出る30分前まで、休みは起こさないと昼まで寝てます

弟夫婦はママを起こすと怒られるからと、子供たちは毎朝5時半に弟を起こすみたいです…
弟が朝ご飯とお弁当作りをしてます😭

やっぱり子供と遊ばないし、基本的な世話をしないからか、弟より子供たちと信頼関係築けてません。
2人とも超ママっ子です。

毎日仕事の後寝かしつまでワンオペしてるんだから…休みの日くらい子供たちと朝起きて欲しい…で何度言っても起きれないんだよと変わりません。笑

もううちと正反対で…ちゃんと同棲してそういう人と結婚すれば良かったな…デブだしイケメンでもない…←
大手で働いていい車乗ってるから付き合いました…自業自得すぎる…😂笑

コメント

ママリ

仕事の日は子供が起きる前に出勤しちゃいますが、休みの日は子供たちと一緒か、ちょっと遅れて起きます💡
私の方が遅いです🤣

• そると

そると

羨ましい、、、
    一度も子供と起きたことないと思います夜泣き対応もしないくせに笑

• 5月9日
きき

うちは特に何も言わずで休みの日自由に食っちゃ寝してますね😅
信頼関係はどうかは分かりませんが、全く遊ばない割にパパ大好きです☺️
パパ好きでいれるように私は子供に対してパパの愚痴など言わないようにしてます💦

寧ろ旦那の方が子供と一緒に起きます🤔なんなら生理の時はあたしの方が遅く起きてお昼寝までしてます笑 で、勝手に子供とお出かけ計画を立て時間逆算して「ママそろそろ起きてお化粧して」と言われます🫠

はじめてのママリ🔰

一緒に起きることなんて滅多にないです😂
最初のうちは起きてって言ってましたが
もう何回言ってもなかなか起きてこないしその上寝起き悪いので
最近は言うのやめました。
起きたらラッキーくらいに思ってます。
ちなみに上の子はおなじくママっ子です😅

ぴよ

我が家は平日も土日も夫が一番早起きです😂
早起きしないと自分の時間が取れないから早起きして録画したドラマ見てます笑

まるママ

ほんとわ休みの日くらい寝たいと
思ってると思いますが、そんなの
私も同じなのでウチわみんなで
一緒に起きてます🤗