※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

田舎に住んでいる方が、車で公園に行くお散歩のスケジュールを知りたいです。お子さんと一緒に1才2ヶ月の子を育てているそうです。公園に行くのはハードルが高いけれど、頑張りたいと思っています。散歩の時間はどれくらいが適していますか?

公園が車距離に住んでおられる方、お散歩どうされていますか?🥺

1才2ヶ月の子を育てています!
最近歩けるようになったので、お散歩に行こうと思いますが、田舎のため公園にいくには車移動となります💦
(ベビーカーの時は近所を適当にお散歩してました)
元々出不精なのでその時点でだいぶハードルが高いのですが、娘の為にも頑張りたいので皆様のスケジュールを教えていただければと思います🥺💓

散歩の時間は大体どれくらいでしょうか?🥺

コメント

🫶🏻

週1くらいの少なさですが行って天気が良ければ30分から1時間ほど散歩してます☺️風が強い時は15分くらいで退散してます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

週一なんですね🥺✨
    歩けるようになったら毎日行かないといけないと思い込んでました安心、、😭✨✨
    30〜1時間ですね!私も今日風が強く、早めに帰りました😂
    回答ありがとうございます💓

• 5月8日

近所を、ブラブラ歩いて30分くらいしてます。

駅があるので駅で電車をみて、先の消防署で消防車みて、って感じで、ブラブラと、、、ただ近所を歩いてます。子どもはすれ違うバスやトラック見るだけでも喜びます。

公園には、車で行き、遊ばせてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

近所を歩くと他所の家のお花見に行こうとしてダメだよして泣かれてで、、😭
    そういうのが分かってお散歩してくれるのっていつ頃なんですかね😭💦
    消防車見たり楽しそうですね😳✨
    回答ありがとうございます💓

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

午前中は近所を30分〜1時間お散歩して昼寝後に公園に1〜2時間行ってます😊
ファンデと眉毛だけかいて髪はボサボサのまま帽子でごまかしてます😂