※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🦭
家族・旦那

味方になってほしいです別居婚です理由は彼は夜の仕事してるからです彼…

ごめんなさい、吐き出させてください
味方になってほしいです

別居婚です
理由は彼は夜の仕事してるからです
彼の家で同棲している女のお客さんがいます
いま妊娠19週です。
妊娠発覚してからお客さんと同棲始まりました
ほぼ会えないですし、会えても2時間くらい
彼は同棲イコール仕事で、仕事しないと
私も子供も育てられないだろ?と。

たしかに毎月沢山稼いでますし、
わたしも働けず従うしかなく同棲を許容してますが
ほんとのほんとにつらいです。
どんな状況であれ自分の大好きな人を
ほかの女達と共有するなんて悲しすぎます
分かって結婚しましたが、心はついてきません

私のことが大好きだった彼ももう居ません
彼の負担にならないように連絡も嫌味も
必死に努力して我慢しています
子供が生まれたらわたしも仕事復帰します
(両親、店の託児などの支援を使います)
それまでの辛抱ですかね?
彼は今の経営が安定する
2.3年我慢してくれって言ってます。
夜職しか出来ない人ではなくて、
経営をしている側の人です

コメント

ナバナ

その仕事、いつまで続けれるんですかね?
生涯やってくんですかね?

  • ママリ🦭

    ママリ🦭

    今年でプレイヤーはあがるけど、
    従業員もいるから売上はとーぶん下げれないって感じです🥲

    • 5月8日
ママリ

経営もしながら夜も働いてるということでしょうか?

  • ママリ🦭

    ママリ🦭

    夜のお店を経営しながら、売上も作っているって感じです🥲

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

それは店の店長や主任とかってことですか?
スナックのママ的な立ち位置ですかね🤔
それなら手持ちの常連太客とか相手しないとですよね💦店の存続に関わる=収入になるので💦
夜は色恋ありきなところもありますし…😭お金のためなら仕方ない部分はあるけど嫌ですよね。

貯金あるなら夜から上がって、普通の仕事探すんじゃダメなんですかね😅

子供いて夜職だと生活リズム真逆なのでワンオペになっちゃいませんか?

  • ママリ🦭

    ママリ🦭

    そういう感じです!
    夜上がってほしいんですけど、
    将来のビジョン(裕福になって妻子にお金で苦労させない)っていうのがあるのと、
    お店のトップを任されてるため簡単には辞めれないと😔
    現場に出なくなるまで2.3年の辛抱です😔

    別居なので完全にワンオペです😭😭😭

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろんな女性相手してる分、口も上手いし「◯◯のため」とか相手を思っている優しさの塊のような言い方しているのかなと想像してます。
    多分ですが、「私が求めてるのはそうじゃないと反論すれば」◯◯のためなのにって怒ったりもういい、ってなっちゃうのかなと。あくまでも私の予想ですが。

    相手のことを思うならちゃんと相手の話を聞く。自分の行動を変える努力をする。
    この姿勢が見えなかったり感じられないとダメかなと思います

    私なら自分の気持ち話して、せめて同棲だけでもやめて欲しいと言います。色々理由つけて寄り添う気持ちやそぶりすら見せないなら望みないなと思っちゃいます

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

おお。まさかすぎる内容。辛いですね。
男の人の2.3年辛抱してほしいは永遠に続くと思います。いつか妻と別れるつもり、並に信用できない。

養育費たんまり貰えるなら一人で育てるかな…
よく我慢して頑張っていますね。偉いです。

  • ママリ🦭

    ママリ🦭

    そうですよね、曖昧すぎるし
    現状雑にされてるので信用できないです、、、
    お褒めの言葉ありがとうございます
    将来離婚も視野にありますが
    いまは離婚したくないのでこの我慢の期間がとてもつらいですが頑張ります😭

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

籍は入ってるんですか?
経営とありますがそのお店のオーナーなんですかね?
雇われの代表なら経営者ではなく
ただのプレイヤーのような気がしますが。
その同棲してる女性が月いくらお店に落としてるのでしょうか?
一本釣りならその女性とは永遠に切れないですよ。
それに、まともな男性なら
身重の妻をおいて他の女性と暮らすなんてしないですよ。
たとえホストでも。
売り上げあげてるホストが
全員本営同棲してるわけじゃないです。
むしろそれをしないと売り上げ立たないなら向いてないのでやめた方がいいです。
籍が入ってるなら不貞行為の証拠とって慰謝料請求して離婚する方が
あなたの為だと思います。
本営色同棲しかできないホストが
その営業やめたら売り上げ立たないので仕事を変えないかぎり
お店が軌道に乗ることはないと思います。

  • ママリ🦭

    ママリ🦭

    籍はいれてます!
    一本釣りではないけど、
    ママリさんがおっしゃってること
    なーーーんにも言い返せないくらい
    その通りです〜🥲🥲🥲
    現実から目を背けてます🥲
    慰謝料請求して、養育費を貰ったところで
    金額が少ないって思っちゃって🥲
    なら毎月多めの何十万円くらいか
    生活費で貰った方が得なのでは?!
    と考えています🥲🥲🥲
    なんか依存してんのアホらしくなってきました、、、、、

    • 5月9日