※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠24週で再び悪阻が出てきて困っています。同じ経験をした方いますか?


妊娠24wです。
昨日から吐き気やらご飯後の不快感がまた出てきました😭ガムやら炭酸やら飲んで気を紛らわしてますが
これって、、またもや、、悪阻?🥲
やっと落ち着いて好きな時に好きなだけご飯食べれて幸せだったのにぃ。

昨日は雨もあってあまり体調良くなく、
胎動もすごくてずっと横になってました笑
同じくらいからまた悪阻再開したよーって方いますか?、

コメント

ゆゆり🔰

同じ週数で私も最近あります😭
胃が圧迫されているからとかですかね🤔??
ご飯もあれ食べたくないこれは食べられるという感じです💦

  • mamari

    mamari


    同じ週数ママさんからの返信嬉しいです😭💦
    確かにすぐお腹いっぱいになります😂娘の時はこういうのもなかったので不思議です😂

    • 5月8日