※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

来週引き渡しなのですが、担当してくれている不動産屋の方が頼りなさす…

来週引き渡しなのですが、担当してくれている不動産屋の方が頼りなさすぎて不安です、、。
契約前はとても親切な方でいい土地もあったので建てようと思いました。
契約後質問をするとわからないと言われることが多くなり義母がGWに来てくれる予定だったので遠くて新居を見られないので不動産屋さんの方から来た時に新居見学しましょうと言ってくれお義母さんも楽しみにしていました。
ですが、GW前に見学の話をするとハウスメーカーが休みだから見学は出来ませんと言われました。不動産屋さんの方からそういう提案があったからお義母さんにも話をして遠いところから来てくれるし楽しみにしてくれてるので見学できないと困りますと話をしたら聞いてみますと言われほんとはいけないですが鍵を借りれるので見学出来ることになりましたと言われました。
そのことがあってから頼りなささがものすごくて、今日もお金のことなので詳しくは書けないのですが、もともと引き渡しまでに3万を銀行に入れといてくださいと言われていたので入れておいたのですが、今日になり13万と言われ、3万でしたよね?と聞き直すと間違えてましたと言われました。

あー、またか、、という感じでいろいろとしっかりしてほしいと感じました。今回はお金のことなので不安しかありません、、

コメント

ミク

担当変えてもらいましょう!!
それか、必ず役職者連れてくるように言うとか!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    もうほんとそのレベルですよね、、質問に対しての回答がいつも来なくて何度質問しても解決しません💦

• 5月8日
  • ミク

ミク

うちも一度担当変えましたね!
    質問しても期限まで返事がなく耐えかねて不動産屋に電話かけて上司に文句言いました!!
    めちゃくちゃ平謝りしてきましたね😆笑

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回のことあって不動産屋に電話かけようかと思いました😇
    もうほんと心配になります、、

• 5月8日
mii

えええ!3万と13万は大きな違いですよね…自分で言うかご主人に一回ガツンと言ってもらいたいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    どうしたら間違えるのか、、謎すぎます、、、そうですよね、、旦那も一回お店に言った方がいいよねと話してました😩

• 5月8日