※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居中、離婚で同意している夫が、最近うつ状態と診断書を出して1ヶ月会…


別居中、離婚で同意している夫が、

最近うつ状態と診断書を出して1ヶ月会社を休職しています。
今の部署には戻りたくないみたいで
別の部署に異動などを申し出してるみたいです。

会社自体、本社は愛知県にあり、
不倫相手も愛知県に住んでいるので、
私は愛知の本社に異動して不倫相手の近くに
行きたいんだろうなとおもっています。

夫は私が不倫の事を知らないと思っています。

私の読みは外れていると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の勘は当たると思います。
そもそも不倫しといて何がうつ状態やって感じですよね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不倫しに愛知まで行った二日後に精神科に行っていて笑いました😇

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にうつだったら愛知県まで行かないですよね😓浮気相手と2人で一緒に居れる方法相談して、精神科受診して診断書貰えばいいじゃん!ってなったのかなと私だったら思います🥲
    バレてないと思っている旦那さん…何というか人様の旦那様にこんなこと言うのもアレですけど、父親として情けないですよね😱

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行く元気もなければラブホに行く活力も普通ないですよね🤔精神疾患で休職したから来月の婚姻費払えないし、学資保険も解約しないといけないかもとか言い出して、情け無さに愛も冷めました笑

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うつになるのは自由だけど、お金はきちんと払えよって感じですね😨
    婚姻費も貯金や傷病手当から払うべきです。そのお金が不倫相手に流れてると思うと殺意湧きますね。子供育てる上でお金はすごく大事なの知ってるはずなのに学資保険の解約とか言われたらむかつきすぎます。
    証拠掴んで義実家に叩きつけてやりましょう‼︎

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人間での話し合いはもうお金の話とかになってくるので、丸め込まれたくないので、調停で
    と思って、6月に一回目の調停があるんですけど、ちゃんとくるんだか、、って感じです😇

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うつで具合が悪いとか言って調停来ない可能性大きいですね😱
    浮気相手の女性が働いているならそこからも慰謝料ガッポリ取れるものは取りましょう‼︎

    • 5月9日
はじめてのママり

わたしでもそう思うと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    今は逆に遠くに行ってほしいので行けって感じですが
    ちゃんと養育費は払えよって感じです。

    • 5月8日