※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

落ち込んでいる女性が、薬局で車にぶつけられた出来事による恐怖や不安を相談しています。今後の安全や大切な人たちとの時間を考えています。前向きなアドバイスを求めています。

たくさんの励ましが頂けたら嬉しいです😭落ち込んでいます。

忘れ物をして、主人が取りに帰ろうと言ったけど、薬局で買えばいいよ。と言って寄った薬局で、車ぶつけられました。

あの時戻っていたらと落ち込みましたが、
主人は寄った薬局、停めた場所など俺にも選択肢はあったから、そんなの関係ないし、こちらは一切悪くない事故(停めているところにぶつけられた。)だったので、何も悩む必要はないと言われました。

ただ、これからもこっちは気をつけていても事故に合う可能性があることや、何も怪我がなかったけど、
あの時ちょうどベビーカーに子供を乗せているところだったら…など考え出したら怖くて、数日ゆっくり寝れてません。。

あの時あーしていたら、この道を選んでいたらなど、自分の選択肢によって人生が左右されるような恐怖を改めて実感させられるような経験で、
これからこの子をどのようにして守ればいいのか、
主人も含め大切な人たちがと長く一緒に何事もなく過ごすにはどうしたらいいのかぐるぐる考えておかしくなりそうです。。

どうか気をしっかり持てるような、
前向きになれるようなアドバイスやお声がけを頂けないでしょうか。お願いします。

コメント

初めてのママリ🔰

過ぎてしまった事は仕方ありません‼️
今日元気に生きているってだけで幸せですよ❤️
昨日よりHappyになれるように
笑顔で福を招きましょ~👍🏻ෆ ̖́-‬

deleted user

自分が選ばなかった選択肢のことは誰にもわかりませんから…もし家に取りに帰ってたらもっと大きな事故だった可能性だってあります。

運の悪い事故ではありますが、こちらの過失はなく怪我人も出なかったなら不幸中の幸いと思うのが良いです🥲

ムグ

わかります、ぐるぐる考えてしまう時、わたしもあります😭

けど、今回は、
何も怪我がなくてラッキー!
ベビーカーに乗せてるところじゃなくてラッキー!
何も悩む必要ないって言ってくれる優しいご主人で超ラッキー!
わたしってやっぱ守られてるんだな❣️
って思ってみるのどうでしょうか😂

わたしも、何か起きるたび震えるほど怖くなることがありますが、
こうして無事に元気でいられるのは、ご先祖様が守ってくれてるおかげ🌈って思うようにしてます🐢