※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝て、昼間は寝たり散歩したりしています。毎日しんどくて、同じ経験をした方がいるか気になります。

午前中は赤ちゃんと2人でほぼずっと寝ています。
7:30くらいに起きて、ミルクなどをあげて8:30くらいからまた一緒に寝ると10:00くらいに起き出すので離乳食をあげてます。
離乳食の後、またすぐ寝て、というか私自身が休みたいので、寝かせて13:00頃から活動を開始して散歩とかしてます。夕方になったらまた寝ます。
寝すぎだし、だらけすぎだよなぁ、と思いつつ毎日しんどくて兎に角横になりたいです。
同じような方いますかね。
月齢上がったらこんなに寝てくれないですよね。
あー、ほんとずっと長く昼寝しててほしい。

コメント

ゆり

分かります!
少し前までそんな感じでした💦
うちの子は一回寝ると3時間は起きてるので、それに合わせて一緒に寝たりしてました。
寝すぎだよな…と思いつつ、でもこれまでの疲れなんかも出てきてるのかも…と気にしすぎず休める時に休んでましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはいまだに活動限界時間が短く、午後に支援センターなどにも行くのですが、すぐ眠くなってぐずり出します。
    私も休める時に休みたいと思います。

    • 5月8日
  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね💦
    寝るのが好きなのかもしれませんね!休める時に休んでおきましょう😊

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

私も同じような感じです。
夫の帰宅にまだ合わせてるのでお風呂、寝る時間遅く22時から23時くらいに寝ています😅
なので、朝起きて授乳、もう一回午前に授乳して、その間はお昼前までふたりでずっと寝てます(笑)
👶とふたりでゆっくり寝れてるその時間が癒しでもあるので、まぁいいかーってだらだらな午前を過ごしてます!
保育園までにはちゃんと整えたいなと思ってます🙌😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も保育園までにはなんとかしないとなぁ、とら思いつつダラダラしています笑
    朝寝、幸せですよね。

    • 5月9日