コメント
はじめてのママリ
みんな好きなので気にしなくていいと思いますよ🥹
フローラ(28)
うちも同じです💦
汚いし腹たってきます。
人に向かってうんちー!とか言うし
何かとすぐうんちと言います。
食事中も構わず言うので…
そう言う年頃なんですよね…😅
-
はじめてのママリ🔰
そーなんです!仕方ないと思いつつしつこくて腹立つんです😂面白くないし😇
- 5月8日
ママリ
無視するのが1番いいみたいですよ!!😂
-
はじめてのママリ🔰
反応するから面白いと思ってるんですよね😂無視します🫡笑
- 5月9日
はじめてのママリ🔰
保育園のお友達も言い合って笑ってます😅仕方ないんですね笑