※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男児が下ネタを好み、親が笑ってしまう悩み。他の子も同じ行動をするので仕方ないと感じつつ、恥ずかしさも。

3歳の男の子です。
うんち、しっこ、ちんちんが大好きです。
替え歌にしたり、、やめさせたいですが面白いと思っていってます。
もーうんちばっか言わないーおもしろくないよーとは伝えますが、パパは面白がって笑ったり一緒に言ったりします。

人を傷つけるものでもないしトイトレもしていたのでうんち?しっこ?大丈夫?と言葉に出す子ども多いので仕方ないのかなぁ。とか思ったりでも下品で恥ずかしいです笑

コメント

はじめてのママリ

みんな好きなので気にしなくていいと思いますよ🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園のお友達も言い合って笑ってます😅仕方ないんですね笑

    • 5月8日
フローラ(28)

うちも同じです💦
汚いし腹たってきます。
人に向かってうんちー!とか言うし
何かとすぐうんちと言います。
食事中も構わず言うので…
そう言う年頃なんですよね…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんです!仕方ないと思いつつしつこくて腹立つんです😂面白くないし😇

    • 5月8日
ママリ

無視するのが1番いいみたいですよ!!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反応するから面白いと思ってるんですよね😂無視します🫡笑

    • 5月9日