※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
妊娠・出産

38週です。夜に張りが頻繁ですが、本陣痛に繋がらず悩んでいます。効果的なウォーキングやスクワット方法を教えてください。産みたい気持ちでいます。

38wです。夜になると張りが頻繁なんですが 中々本陣痛に繋がる気配がないです(泣) みなさん ウォーキングや スクワット 色々されてる方もいると思いますがその中でも一番何が 効果ありましたか? 仕事やらの関係で1日でも早く産みたくて(;;)

コメント

桜そちゃ

同じような状態ですね(^_^;)
私は四つん這いになって、雑巾がけしてますよ(о´∀`о)ノ
あとは階段の登り降りとかですかね?

あまり神経質になっても、赤ちゃんのタイミングでしかでてきてくれませんから、お仕事のご事情もあると思いますが一度開き直ると案外おりてくるかもしれませんね(*´-`)笑

• MN

MN

中々本陣痛繋がらない毎日で 朝が来ちゃいますね笑 午前と、午後で2回に分けて一時間以上してるけど 足がパンパンになるだけですょぉ(泣)

• 1月26日
あすちん

下の子の時に頚管長1センチやら子宮口4センチやら言われてたのになんやかんやでてくる気配がなく、どうしても用事で1日歩き回らないといういけない用事があってその日の夜に陣痛きました。
まだ36週だったので子供には申し訳ないですが動き回ったら産まれるんだーって思いました笑