※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

都内でどこかシミ取りレーザーでオススメの病院知りませんか?!出産後、…

都内でどこかシミ取りレーザーでオススメの病院知りませんか?!
出産後、シミ取りしたいなぁなんて思っています。オススメの病院を教えてください♡

コメント

表参道スキンクリニックはどうですか?女医の友利新さんがいる美容皮膚科です!私もここで全身脱毛しました(^^)

• りん

りん

コメントありがとうございます!色々ネットを見ていたのですが、どこがいいのかさっぱり分からず😰
    表参道スキンクリニックですね?!ちょっと調べてみます😌

• 1月26日
えりんぎ

レーザー私も考えていたんですけど、結構1回じゃ取りきれなくて、結局自費で何回も通ったっていう話を聞いたことがあります。

その話を聞いて怖くなってやめちゃったんですけど、友達からシミ取りリデュースがいいって教えてもらって、それをずっと使っていました!

副作用も特になくて、私は直径5ミリほどのシミだったんですけど、1ヶ月かからないぐらいでキレイに消えました!
個人差はあると思うんですけど、確実にシミが消えるので本当におススメです!

値段は、そこそこ高いんですけど、値段以上の効果があるので、ぜひ一度試してもらいたいです!

興味があったらシミ取りリデュースって検索してみてください!詳しく出てくると思います!