※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性から陰性になった場合、タイミングは遅いですか?昨日タイミングを取ったが、今日も必要か迷っている。要望条件を遵守しました。

ドゥーテストの排卵検査薬で、陽性から陰性になった時はタイミング取ってももう遅いですか?

5/2(生理日から10日目)から検査薬使っていて、6日の朝は基準線より少し薄くて陰性、6日の夜に同じくらいの濃さで陽性、7日夕方には明らかに薄くなっており陰性でした。
昨日の夜にタイミング取りましたが、今日も取ったほうがいいのか、すでに遅いのか、迷ってます。

ちなみに、朝の基礎体温はまだ低かったのです。

1日2回検査していて、1回だけ陽性って、その日が初の陽性だったのか微妙ですかね、、、
4日の夜:基準線より少し薄い
5日の朝:明らかに薄い
5日の夜:少し薄い
6日の朝:少し薄い
6日の夜:同等で陽性と判断しました。

画像がなく、わかりづらくてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日の夜に陽性で、今日の夕方陰性なら、今日排卵だと思うので間に合うかと✨
私なら、今日もタイミング取れるなら取ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    念のためタイミング取りました✨
    今朝、まだ基礎体温低かったので、今日中には排卵ですかね😃

• 5月8日