※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

5月1日に出産しました👶🏻その日中に酸素濃度が低い、陥没呼吸していると…

こんばんわ

5月1日に出産しました👶🏻
その日中に酸素濃度が低い、陥没呼吸していると言うことで呼吸器をつけてもらいました
今は1Lの酸素を送ってくれているみたいです。

6日の午前から呼吸器を外して様子を見て頂きましたが3時には呼吸器を再度つけて様子見と言うことです。
呼吸器をつけることになったので、精密検査(?)は出来ませんでした。と言うことでした

何が原因かは分からないですが、日に良くなってます。と言われますが、そんなもんなんですかね
他に病気があるのか、ゴールデンウィークも挟んでいるのと、詳しい話をしてもらえないので毎日不安です。

また、里帰りはせず県外からこちらに母が来てくれています。2週間ほどきてくれる予定ですが、今は長男のお世話とご飯を作ってもらっていてすごく申し訳ないです。

同じような症状だった方、もしいらっしゃいましたら
どれぐらいで退院できましたでしょうか。
また入院費は1ヶ月検診でのお支払いと言われましたが高額でまだ保険証が届いてない場合、一旦支払いが必要なんですかね

コメント